09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

   I LOVE KIDS  ★アイラブキッズ★

2月のお休み・・・毎週日曜日 11日(月曜祝日)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

お店づくりについて・・・ 

Posted on 17:04:31

こんにちは。子供服リサイクルのアイラブキッズです。

秋も深まり、一日一日と寒くなってきております。


昨日、アイラブキッズのお店でも、はじめてストーブをつけました!

お店は南向きで、一面ガラス張りなので、天気がいいと温室のようにあたたかくなり、ストーブはもう少しつけなくても大丈夫って思っていたのですが、日か照ってないと、急に寒くなるんです。

いよいよか・・・。冬はもう直前まで来ていますね・・。

昨日は、スノースーツが3着売れました。
SANY8290.jpg


マフラーも・・。
スノーブーツも・・・

帽子コーナーは、キャップやハットから、ニットの帽子やフリース帽に変更しちゃいました!!

カラフルで、見てるだけでも楽しい~。


そう、そうなんです!私のお店づくりのポリシー・・・・・見て楽しい。楽しいお店づくり!

楽しくなくては、だめなんです。必要なものが手に入るだけのお店ではなく、「かわいいー、楽しいー」と思わせるようなお店づくりを心がけてます。

ショッピングは楽しくなくては意味がない!

高くてかわいいものをそろえるのもいいのですが、私は、可愛くってチープなものをたのしくディスプレイするように心がけております。


この小さなお店に、ディスプレーのトルソー(マネキン)は8体あります★

いろいろと着せるのも、本当に楽しいですよ。


お店のディスプレイについてのアドバイスがあれば、ぜひ教えてください。
私、素人なので、うまくディスプレイできない場合もあるんです。。。


かわいいお洋服、、たくさん入ってこないかな?

もしご不要な子供服があれば、一度気軽にお持ちくださいね。 すんごくお待ちしてますので!!


店長日記  |  0 trackback  |  3 comment |  edit

△page top

