02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 04

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

   I LOVE KIDS  ★アイラブキッズ★

2月のお休み・・・毎週日曜日 11日(月曜祝日)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

新学期準備 

Posted on 16:33:59

こんにちは。札幌市厚別区の子供服リサイクル アイラブキッズの菱木(ヒシキ)です。

子供たちは春休みに入ってしまいましたね・・・。

残念がることはないのですが、長期休みの度に、学校のありがたみを感じます。

お昼ごはんの準備、机に向かう習慣作り・・、
あれこれ声をかけなくちゃいけないし・・・。

何もすることがないと、子供はテレビやネットに夢中になってしまいますもんね。

うちの小5の娘は、ユ―チューブでAKB48の動画ばかり見てます。

はやく新学期にならないかな・・・。


さてさて、新学期の準備に大忙しの方も多いと思います。

新入学や入園のかたは、本当に忙しいでしょう。

持ち物すべてに名前を書かなくてはいけないし、指定のものを探すのも一苦労ですね。



息抜きに、、、アイラブキッズに遊びに来てみてください。


こんなものもリサイクルショップに売ってるんだ--っていう発見もあるかとおもいます。


給食用のスモックやエプロンありますよ。

上靴用のバレーシューズありますよ。

ペンケースやきんちゃく袋、レッスンバック、リュック、ブランドのクレヨンやお弁当箱も!!

大型量販店にない、ちょっとかわいいグッズがおやすくゲットできるかもしれません。


そんな、ちょとしたお楽しみも、、、お届けしたいと思っております。

小さなお店ですが、いろんな楽しみを詰め込んでおります★











未分類  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

春物、夏物! 

Posted on 11:07:08


こんにちは、アイラブキッズの菱木です。

3月も半分がすぎたので、いよいよ半袖も出すことにしました!

もちろんまだまだ寒いのですが、重ね着にしてもいいし、トレーナーの中に来て、遊んで暑くなったらすぐに半袖になれるようにしておいてもいいですよ。
未分類  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

3月のお休み 

Posted on 12:08:30

こんにちは。札幌市厚別区のリサイクルショップ アイラブキッズです。

3月のお休みのご案内です。

3月20日 (日曜日)
3月21日 (月曜日 祝日)

の2日間はお休みさせていただきます。


店舗の休業はもちろん、ネット販売での発送業務などの作業もお休みします。


ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。




未分類  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

