08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

   I LOVE KIDS  ★アイラブキッズ★

2月のお休み・・・毎週日曜日 11日(月曜祝日)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

テナント物件めくり~ 

Posted on 10:23:46

テナントの物件を見に行ってきました。

今回は7件も見て回ります。


どんな物件に出会えるか・・・とっても楽しみ★
前日から資料とにらめっこしてました。

わくわく★



10時に不動産屋さんと待ち合わせして、いざ物件下見ツアーへ出発!

まず、一件目は15坪のきれい目のテナント。

床も壁紙も張り替えたばっかり。日当たりも抜群で、大きなホームセンターやドラックストアなどが建ち並び、人どうりもある。

駐車も店の前に2台できるとのこと。

うーーん。


一件目からかなりいい感じ~



お次は2件目、店舗付き住宅へ。

店舗3坪の後ろには10畳、6畳、6畳の住宅付き。

古い感じはするものの、住宅部分は在庫置き場にぴったり!

お子様用のプレイルームしてもいいかも~


駐車も前面に2台OK。


うーーん。


でも3坪の店舗は狭すぎるよな・・・・



3件目はスケルトン渡しの物件。

そう、壁も床もコンクリートのまんま・・・。

広いし、店舗前はロードヒーティングなので、冬の雪かきの必要がない!!


雪かきをしなくてもいいってことは、かなり北海道のテナントにとってがは魅力的!!!



うーーーん。家賃も安いし・・・。


気になる・・・。

でも、内装にお金がかかりそうだな。



4件目は銀行がまん前!郵便局が真後ろ!生協が斜め隣り、バス停近く!ブックオフまである!

すんごい人道りがはげしい!!

何もしなくてもお客さんが次々と入ってきそうな雰囲気です。

駐車場もある。

中身は10坪なんだけど・・・・

以外と家賃が高め・・・・。


安いものしか売れないような雰囲気もある。


うーーーん。 




5、6件目は超広い物件でした。

以前は美容室だっただけあって、照明や窓などのデザインが素敵で、そのままお店に生かせそう。


でも、、人どうりがあまりなく、静か~ 


広すぎるから家賃もそれなりにします・・・。



7件目なんて、新築のテナントでした!

デザイナーズハウスか!!ってくらいオシャレ!!


ことも服のリサイクルショップより、ちがう商売がしたくなってきたって感じ。




そんなこんなで、午前中に一気に見て回りました。



気になるところもずいぶんありましたよ。




最終的にどの物件にきめるのか???




また。このブログでお知らせしますね。




オープンは6月上旬の予定です!!

未分類  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ilovekids2007.blog119.fc2.com/tb.php/19-9545f4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

