fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 04

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

   I LOVE KIDS  ★アイラブキッズ★

2月のお休み・・・毎週日曜日 11日(月曜祝日)

雑誌の取材をうけました 

Posted on 15:58:18

昨日は取材を2件受けました。

実店舗をオープンして一か月以上たちましたが、これまで結構いろんな媒体の方々に取材に来てもらってます。

昨日は一日で2件受けたので、さすがに疲れました。


いちばん気をつかうのは、やはり、店内の写真です。小さな画像にどれだけお店のイメージをアピールできるか!!

ここから撮ってとか、これをバックに・・・この角度から・・・といちいち注文してしまいます。

この前なんか、ライターさんのデジカメをつかって私が撮りまくってました。


うまく、イメージを伝えられるといいのですが・・・。





今まで受けた取材は

ストアアステートのブログ

・まんまる新聞

・毎日新聞

・アハマガ

・道新のとらいふる

ノンルージュ

はっぴーママ

などなどです。

たくさんの方に出会いました。

ネットショップだけやっていたら、出会えなかった人たち・・・。


本当にお店をオープンしてよかったーーー!!


みなさんとても信頼できる良い人ばかりです。
おすすめのスープカレーのお店を教えてもらったり、子供連れで行ける美容室をおしえてもらったり、厚別西の地域性のことなどを話してもらったり・・・。

取材というより、雑談ばかりなのですが、とても貴重な時間になりました。


そして、アイラブキッズのことが記事になり、実際にそれを見て来店してくれる人がたくさんいたりして、本当にあいがたいかぎりです★


そうそう、いつも聞かれるのが、

「お店をはじめたきっかけ」

ですよね。


きっかけというより、つねに

「札幌にお店を開きたい!」

と思っていましたから・・・。


「お子さんはいらっしゃるのですか?」

ともよく聞かれます。

はい。います。

2歳、5歳、あと小学校3年!

3人産んで、現在もどっぷり子育て中でございます!!


「えー3人もお子さんがいらゃっしゃるのですか?」と驚かれることはありますが、

でも、年齢だけは聞かれたことがありません・・・。

・・・なぜでしょうか??

スポンサーサイト



未分類  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ilovekids2007.blog119.fc2.com/tb.php/24-a25e01ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top