10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

   I LOVE KIDS  ★アイラブキッズ★

2月のお休み・・・毎週日曜日 11日(月曜祝日)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

リニューアルしたい★ 

Posted on 16:50:01

最近思うこと・・・

お洋服が増えてきて、棚からあふれそうで、見づらい。

たたみ直ししないとごちゃごちゃになってしまう・・。

何がどこにあるか分からない・・・。


うーん・・・。

何とかしたい、何とかしたいと思っていても、


「ま、いっか」

と思ってしまっていましたが、、、


いよいよ、、店内のお洋服がたくさんありすぎて大変なことになってきた~!!



というわけで、店内のレイアウトをすっきり変えて、

リニューアル
しようと考え中でございます。



SANY8589.jpg

おかげさまで、買い取り品もかなり増えてきました!

どんどん店頭に出していきたいのですが、奥の方になってしまって、お客様に見えづらくなってしまっては意味がないですもんね。


SANY8590.jpg

近日中にリニューアルオープンのお知らせが出来ればいいのですが・・・・。


がんばります★

未分類  |  0 trackback  |  3 comment |  edit

△page top

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2010/03/06 01:33 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2010/03/13 02:08 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2010/03/20 02:17 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ilovekids2007.blog119.fc2.com/tb.php/31-42e83ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

