04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

   I LOVE KIDS  ★アイラブキッズ★

2月のお休み・・・毎週日曜日 11日(月曜祝日)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

借りぐらしのアリエッティ 

Posted on 15:31:04

こんにちは!札幌市厚別区の子供服リサイクルのアイラブキッズです。

みてきました~


借りぐらしのアリエッティ

子供3人+私+夫の計5人で見てきたのですが、
見るまでにさんざん討論しました。


長男は「トイストーリー3」が見たい。

長女は「借りぐらしのアリエッティ」が見たい。


・・・・どうする~?

私と長男でトイストーリー3をみて、

夫、長女、次女でアリエッティを見ようとしたのですが・・・。


長男 「ぼくは、パパと一緒にトイストーリーが見たい」

夫 「パパは、アリエッティが見たい」


でも、トイストーリーは2時間後に始まる。
アリエッティなら30分後すぐ始まる。

私 「ママと2時間待ってみよう」


長男 「待つのは嫌だ パパと見たい!」



ただ、長男がわがままなだけか!

は~あ、どうする?

重い雰囲気だったのですが、、、


でも、すぐに、

長男 「ぼく、やっぱりアリエッティ見るよ」


・・・

最初から、そう言えよ!!



ってなわけで、アリエッティに決定で、ポップコーンやらジュースやらたくさん買い込み、いざ見てきました。


感想は・・・とてもきれいな作品でした。

ストーリーの重みはそんなに感じられなかったのですが、とにかくきれいで見やすい。


家に帰ってから、我が家にもアリエッティがいるかもしれないと、探し回っていました。

網戸のちいさな破れの部分を、長女が発見!

この隙間は、アリエッティが通った跡かもしれない・・・。



何度でも見たくなっちゃく作品ですね。

早くDVDになってほしいです。






店長日記  |  0 trackback  |  3 comment |  edit

△page top

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2010/08/14 03:16 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2010/08/15 02:05 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2010/08/16 03:15 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ilovekids2007.blog119.fc2.com/tb.php/44-cf9ee3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

