06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

   I LOVE KIDS  ★アイラブキッズ★

2月のお休み・・・毎週日曜日 11日(月曜祝日)

ぷちリニューアル? 

Posted on 16:22:06

こんにちは。札幌市厚別区の子供服リサイクル アイラブキッズです。

いつも、ブログを更新しているのは、店長の菱木奈美です。よろしくお願いします

私は、赤いメガネをかけています。

お店で見かけたら、気軽に話しかけてくださいね。

とーーっても照れ屋なので、自分でお客様に話しかけれません。
(接客業する立場なのに、ありえな~い・・・すいません)

なので、こちらからあれこれと話しかけませんので、ゆーっくりと、お買い物を楽しんでください。


そして、たまに声をかけてください!!

声をかけられると、とっても嬉しいのでございます。

何でも、お探しします!

「130㎝のパジャマですね! パジャマコーナーは、こちらでーーす!」
「ベビー用のイス・・・あいにく出ているだけになってます。入荷したら、ご連絡差し上げることもできますので、連絡先を教えていただけますか?」

など、どんなことでもご相談ください。



さて、店内が、ちょこちょこと秋色になってきました。

長袖や長ズボンを、どんどん出していってますよ!


ブーツも、入荷しました。

オシャレは足元から!


そらに、新品のおもちゃや、雑貨も連日入荷してます。

SANY0144.jpg

未分類  |  0 trackback  |  8 comment |  edit

△page top

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2010/09/10 01:56 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2010/09/11 02:14 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2010/09/12 05:09 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2010/09/13 01:50 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2010/09/14 02:21 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2010/09/15 02:42 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2010/09/16 00:52 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2010/09/17 01:53 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ilovekids2007.blog119.fc2.com/tb.php/48-aa6231db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top