10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

   I LOVE KIDS  ★アイラブキッズ★

2月のお休み・・・毎週日曜日 11日(月曜祝日)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

今年もよろしくお願いします 

Posted on 12:59:07

大変遅くなってしまいましたが、ごあいさつ・・・・

今年もよろしくお願いします。


今年は、よい年になるといいな・・・・。


よい年というのは、1年間大きな事故や病気がなく、健康で過ごせたこと・・・。


それが基準です。


ただそれだけでいいんですよね・・・。

なので今年も、元気にがんばります!!


今年の目標、決めました!!


「めんどくさい」 と言わない!!





ちょっとおっくうなことがあっても、すぐに取り組む!!

めんどうなことがあっても後回しにしない!


いままで自分がどんだけめんどくさがって生きてきたか・・・。

情けないです。


でも、今年はそんな自分に勝てる気がします。

さて、2011年のアイラブキッズですが、年始のオープン日から、買い取りのお客さまがたくさんいらっしゃいました。

今年も店内が充実しそうな予感!

冬物が店内ごっちゃりなので、春までには値下げ値下げで、たくさんの人に喜んでもらえるようにしたいです。

春は、店内がらりと変えまして、より一層選びやすいようにディスプレイしたいです。

夏は、水着や甚平などを充実させて、夏休みのレジャーのお手伝いをしたいです。

秋は、夏物セールに加えて秋物セールも同時に開催!早目の秋準備のお手伝いをしたいです。

冬は、ジャンバーやコート類を早いうちに店頭に並べて、商品の入れ替わりが早いお店にしたいです。

シーズン通して、キッズスポーツウエアコーナーを充実させて、スポーツするお子様の応援団になりたいです。


今年もやりたいこといっぱいで、超楽しみです!!


ぜひアドバイスやご要望あれば、何でも言って下さいね!






未分類  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ilovekids2007.blog119.fc2.com/tb.php/55-0c2fa97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

