03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 05

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

   I LOVE KIDS  ★アイラブキッズ★

2月のお休み・・・毎週日曜日 11日(月曜祝日)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

6月から定休日が日曜日になります 

Posted on 14:15:30

こんにちは!札幌市厚別西の子供服リサイクルショップ アイラブキッズの菱木奈美です。

来月6日11日は、アイラブキッズ2周年の記念日です!!
早いもので、オープンして2年も経ちます!

「取りあえず2年がんばってみよう」とオープン時に心に決めていました。

2年たてば敷金が返金される・・とりあえずは2年!と思っていたのですが、本当にあっという間に2年が過ぎてしまいました。

もちろん辞める気は一切ありません!

オープン時には数が月の赤ちゃんだったお客様のお子様が、今では店内を大騒ぎしながら走り回ってます。

園児だった男の子は、ランドセルしょって学校行ってます。


オシャレ小学生だった女の子は、もう大人服を着てますよ..


子供の成長も、本当に早いものです・・・。


アイラブキッズも少しは成長したかな~。 相変わらずだな・・




6月から定休日を決めたいと思います。

オープン以来、定休日なしでやってきました。祝日や年末年始、お盆などはお休みしましたが、精一杯スタッフで出番を決めて順番交代でやってきました。


ここで、ちょっとだけ、一呼吸させてください。

定休日は 毎週「日曜日」 です。

未分類  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ilovekids2007.blog119.fc2.com/tb.php/64-06bc2d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

