06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

   I LOVE KIDS  ★アイラブキッズ★

2月のお休み・・・毎週日曜日 11日(月曜祝日)

暑い暑い 

Posted on 07:46:04

こんにちは。札幌市別区の子供服リサイクル アイラブキッズです。

もう8月も終わりだって言うのに・・・暑い!!

本当に、困ったものです。



長袖をメインに出したいのですが、長袖なんて見たくないんです!


かといって、半袖やタンクトップを店頭に出しておいても、もう皆さん夏物なんて買わないですよね・・・。


なーんて考えてたら、何にも売る物がないじゃないですか~



しょうがないので、今の時期は、ひたすら我慢です。


何もしないのは、あまりにも寂しいので、

店内リニューアルをちょこちょこやってます★


この暑さが和らいだら、ぜひアイラブキッズに遊びに来てください。


いつ来ても、いろんな発見がある、わくわくどきどきのお店にしたいと思っております★




店内のレイアウトを変えるのって大変だけど、たのしいんですよ。


ディスプレイのアドバイスなどあれば、是非聞かせてくださいね。
店長日記  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

借りぐらしのアリエッティ 

Posted on 15:31:04

こんにちは!札幌市厚別区の子供服リサイクルのアイラブキッズです。

みてきました~


借りぐらしのアリエッティ

子供3人+私+夫の計5人で見てきたのですが、
見るまでにさんざん討論しました。


長男は「トイストーリー3」が見たい。

長女は「借りぐらしのアリエッティ」が見たい。


・・・・どうする~?

私と長男でトイストーリー3をみて、

夫、長女、次女でアリエッティを見ようとしたのですが・・・。


長男 「ぼくは、パパと一緒にトイストーリーが見たい」

夫 「パパは、アリエッティが見たい」


でも、トイストーリーは2時間後に始まる。
アリエッティなら30分後すぐ始まる。

私 「ママと2時間待ってみよう」


長男 「待つのは嫌だ パパと見たい!」



ただ、長男がわがままなだけか!

は~あ、どうする?

重い雰囲気だったのですが、、、


でも、すぐに、

長男 「ぼく、やっぱりアリエッティ見るよ」


・・・

最初から、そう言えよ!!



ってなわけで、アリエッティに決定で、ポップコーンやらジュースやらたくさん買い込み、いざ見てきました。


感想は・・・とてもきれいな作品でした。

ストーリーの重みはそんなに感じられなかったのですが、とにかくきれいで見やすい。


家に帰ってから、我が家にもアリエッティがいるかもしれないと、探し回っていました。

網戸のちいさな破れの部分を、長女が発見!

この隙間は、アリエッティが通った跡かもしれない・・・。



何度でも見たくなっちゃく作品ですね。

早くDVDになってほしいです。






店長日記  |  0 trackback  |  3 comment |  edit

△page top

 

Posted on 15:40:56

8月のお休みがでましたので、お知らせします。

8月1日(日曜日)・・・家族で帯広に行きます。実は娘のミニバス少年団の全道大会が帯広であるのです。

8月13日(金曜日)14日(土曜日)15日(日曜日)・・お盆休みは、今年は3日間いただきます。特に予定はないのですが・・たまには庭いじりをしようと思ってます。


上記以外は、8月すべて営業しておりますので、お時間のある方は遊びに来て下さいね★★



さて、アイラブキッズの店内ですが・・・非常に充実しております。80-90センチの女の子のかわいい~感じのお洋服も入ってきました。

サンダルもたくさんありますよ~。


店長日記  |  0 trackback  |  3 comment |  edit

△page top

発表会のドレスはいかがですか 

Posted on 15:51:29

こんにちは!札幌市厚別区の子供服リサイクル アイラブキッズ です!

今日は、フォーマルドレスのご紹介で――す!!





とーってもかわいいでしょ~


アイラブキッズは、フォーマルドレスも充実してるんですよ♪

SANY0007.jpg

ドレスの価格は1000円~2000円が中心です。

海外のものもありますし、メゾピアノやシャーリーテンプルなどの国内ブランドのものもあります。

結婚式やパーティー、ピアノの発表会など、ご予定のございますかたは、早めのご来店をおすすめします。


何度も言いますが、アイラブキッズはリサイクルショップなので、すべて一点ものです!


やはり、いいものは、すぐに売れてっていきますので・・・。

たくさんの中から、お気に入りの一点を見つけてくださいね!



もちろん、試着大歓迎♪


フォーマル靴もあります。









さてさて。。。話はがらりと変わりますが、

最近私がはまってること・・


それは、化粧品のトライアルキットをいろいろと試してみることなんです★


アラサ―女子の悩みは・・・はやりお肌の調子のこと・・。

かさかさしてたら、すぐにシワになっていきそうで・・・怖い!!


そんな私が、今回試してみたものは、こちら↓↓







1260円でかなりたっーっぷり入っててボリューム満点!

しかも、洗顔石鹸や、化粧水、美容液もセットになってるんですよ~

 超お得!! 

この高麗人参のゲルは、予想をはるかに超えてました。

寝る前にだっぷり塗って寝たのですが、

朝、起きたても、ぷるんっと潤ってるんです!!


すげー!!




まあ、他にもいろいろ試してみたいと思ってますので、また報告します。  店主


店長日記  |  0 trackback  |  7 comment |  edit

△page top

サンリオショップみたい♪ 

Posted on 15:45:48

こんにちは! 札幌市厚別区の子供服のリサイクル アイラブキッズ です!





先月の末から、サンリオグッズかどんどん入荷しております!

全部新品!

もちろん店頭に出すのは、定価の50-80%OFF が主です。


たとえば・・・タオルハンカチ 定価350円が   100円
    ・・・キティーポーチ 定価1260円が  100円
    ・・・マグカップ   定価1680円が  500円
    ・・・ぬいぐるみ   定価1200円が  500円

 などなど、こんな感じです。

  200円、300円も盛りだくさん!!

 ガラスのお皿・・・タンブラー・・・目覚まし時計 など本当にいろいろありますよ!


お店の中の一部分が「サンリオショップ」になってます!



見てるだけで 癒される~



お孫さんのプレゼントに・・・ふっわふわのシュガーバニーズのヌイグルミはいかがでしょうか。


サンリオのDVDもあります。




古着だけじゃない!!

アイラブキッズはきゃわいい小物にも力を入れてます!!


店長日記  |  0 trackback  |  1 comment |  edit

△page top